スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しもしも、地元に帰る part2

2018年8月29日

おハローしもしもです。

 

 

前回に引き続き地元に帰るpart2です!

 

part1はコチラ!!

 

あの有名な犬に会いに行ってきました!

 

青森で有名な犬と言えばぶさかわ犬わさおですね!

 

 

 

わさおと、一緒に暮らしているちょめちゃんがいました!

 

昼過ぎに着いたのでなんだか眠たげな様子。

 

 

その他には久しぶりに会った友人や家族と過ごしました~~!

 

あっという間に時間は過ぎ、滞在最終日になりました。

 

宇都宮に帰る前、あるものを買っていきました!

 

 

 

イギリストーストという工藤パンから販売されてるパンです。

 

山型の食パンにマーガリンを塗り、グラニュー糖をまぶして

 

もう一枚食パンででサンドし、

 

フワフワのパンとグラニュー糖でザクザクした食感が 

 

癖になる青森のソウルフードと言ってもいいパンです! 

 

朝ごはんや少しお腹が空いたときのおやつなどでよく食べてました(^O^)

 

青森県内のパンを売っている所でしたら必ず置いてますので

 

青森に行った際はぜひ食べてみてください!

 

 

帰りは少し早めに出発し、仙台で寄り道してきました。

 

 

 

駅周辺のアーケード街をブラブラ散歩し、仙台と言えば牛タン!

 

 

 

 

利久というお店で牛タン定食を食べてきました!

 

ご飯にもビールにもあう牛タンでウマイの一言。

 

 その後は新幹線で宇都宮に帰り、バスで帰宅。

 

 

約1年ぶりに青森に帰り、親せきや友人などと会えて楽しかったです。

 

桜やねぶたなど四季ごと楽しめるモノがあるので一度青森に行ってみて下さい!!!

 

以上!しもしもでした~~~

 

 

 

 

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:しもしも