スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日(^^)

2018年4月28日

こんにちは! 

スタッフ日記二回目の更新です(^^)

 

この間お休みを頂いたので東京にいる友達に会いに東京に行ってきました!

一か月ぶりに会ったので話しが止まらず、ずっと話していました。笑

夜ごはんは美味しい物を食べようということになり焼肉を食べに行きました(*^^)v

 田町駅の近くにある晩翠 はなれという焼肉屋さんにいったのですがメニューをみてビックリ!

肉階段いうのがありどんなものか気になって注文してみました!笑

 

 

 

階段に乗せられたお肉が出てきました 

上の段にいくほどいいお肉らしいです!

どのお肉も口に入れると、とろけて本当に美味しかったです!(^^)!

美味しいお肉をたくさん食べれてとても幸せでした(*^。^*)

すごい美味しかったのでみなさんも是非行ってみて下さい!!

これからも美味しいお店を見つけたら日記に更新していくので皆さん楽しみにしていてください★

 

 

 

 

 

 

担当者:みかやん