スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好物の・・

2018年4月27日

ハローしもしもです!

 

この間、オムライスが食べたくなり

自分の大好物のオムライスを食べてきました!!

 

行ってきたお店は江曽島にある「クッチーナ オムレット」というお店になります!

 行ったのは今回で二回目になります(^=^)

某雑誌で紹介されてたこともあってか、

前行った時もお客さんが結構いたのですが

今回は開店直後に行ったのですがすぐに満席となってしまいました。

前回はオムライスを食べてなかったので今回はもちろんオムライスを注文!!!!

 

まずはお腹が空いていたこともあり、ガーリックトーストを注文しました!!

 

程よいニンニクの風味とカリカリのトーストで軽くあっさり食べ進みました~~!( ̄-  ̄ ) 

 

さて、お待ちかねのオムライスです!!!

 

卵明舎の磨宝卵という卵を贅沢に三つも使ったオムレツはフワフワ!!

ソースは七種類ありお店オススメのデミグラスソースにしました~

 

しかし、自分は昔からオムライスのソースはトマト、ケチャップ派なんですが

このデミグラスソースでそれが覆されました・・・!

 

甘めのデミグラスソースの中にトマトの風味があり、

食べ続けても飽きのこない味で最後まで美味しく頂くことができました!

 

次行った時には王道のケチャップソースで頂きたいと思います。

 

しもしもでした。。

 

担当者:しもしも