スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポテトクリーム?

2018年1月19日

 

みなさん

いきなりですが

「ポテトクリーム」って知っていますか?

 

流行に敏感な方は今頃かよ!と突っ込みたくなるでしょうが

私は今年になってから初めて知りました(笑)

 

去年、巷で噂になっていた食べ物らしく

マッシュポテトとポテトサラダの兄弟みたいな感じ?

ポテトサラダより口当たりがクリーミーでなめらかで

ミートソースをのせたり、パンやスティック野菜につけて食べたりできるので、

レパートリーが豊富で楽しいことも人気の秘密らしいです。

 

ポテトクリームの専門店もできたらしく

流行に敏感な友人に連れられて食べてきました。

 

外観からしておっしゃれ~

 

 

色々な種類があったのですが

とりあえず期間限定おすすめを注文してみました

 

海老ときのこのストロガノフ?(右)

とバゲットがSETになっておりました。

なんだか分からず注文しましたがとってなめらかで美味しかったです(笑)

 

じゃがいもは熱を加えてもビタミンCが壊れにくくお肌にいいそうです。

他にもカリウムや食物繊維も豊富なので

体が喜ぶ食材だそうです。

みなさんじゃがいもを食べましょう(笑)

 

自分でも結構簡単に作れるみたいなので作ってみようと思います(●^o^●)

 

流行にどんどんついていけなくなってきて、

寒さにも弱くなってきて、、

お肌の調子もだんだんと、、、

誕生日が毎年あまり嬉しくなくなってきた

みやもんでした(*_*)

 

担当者:みやもん