スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日

2017年12月14日

どうも!ゴゾウです!

私12月8日に誕生日を迎えまして19歳になりました!(^^)!

昨年までは誕生日に両親から必ずケーキとプレゼントをもらっていたのですが、今年はケーキだけだったのですが

すごくうれしかったです(*^_^*)

仕事で帰りが遅くなってしまう日もご飯を作って待っていてくれる母親にはすごく感謝しています!

父親の実家でもケーキを用意してもらっていてどっちもチョコレートケーキでした!

チョコレートが大好物なので嬉しすぎて1ホール一人で食べました!

両親からはありませんでしたが友達からプレゼントを貰いすごく大満足な1日を過ごせました!

これからまた仕事が頑張れます!!

 

 

 

 

 

 

担当者:ゴゾウ