スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒さが増してきましたね~!

2017年12月7日

 

みなさま

寒さが増してきましたが

スタッドレスタイヤへ履き替えはお済でしょうか?

 

雪が降らなくても、朝晩は路面の凍結の恐れがありますので

安全安心のためにも

スタッドレスタイヤへきちんと履き替えましょう(*^^)v

 

 

私も先日履き替えまして

休日にお出掛けして参りました(^O^)/

車の中からの撮影なのでブレてしまいすみません(・・;)

もちろん運転中の撮影ではないので安心してください(^_^)/

 

表参道はすんごくキラキラしておりました!!(笑)

 

今年は7年ぶりに全域で点灯しているらしく

欅並木150本に装飾してあるそうです♫

見ることができてラッキーでした!(^^)!

 

帰り際にレインボーブリッジも見れました!!

 

そろそろクリスマスですね!

タイヤ館はクリスマスもしっかり営業しておりますので(笑)

お出かけ前に

無料安全点検もお待ちしております(*^_^*)

 

 

担当者:みやもん