スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさかの休み!?

2017年12月8日

先日遠近両用眼鏡を作るため「いわさわメガネ」さんに行ってきました。

が、店内が暗い!まさかと思いドアノブを引いてみる!開かない(T_T)休みなの〜!?

お店に行って休みだとなんだかさみしい気持ちになりますね(笑)

タイヤ館は火曜日が定休日となっておりますのでお気を付け下さい!!

 

休みじゃしょうがないので気持ちを切り替えて祭りを開催!!

スシローにてマグロ大好き私と後輩君で

「マグロ祭り」!マグロは美味い!

でも今の時期おススメなのは「寒ブリ」!脂が程良くメッチャ美味かったです(^^)v

皆さんもぜひ食べてみて下さい!

 

タイヤ館ではまだまだ集中得市開催中です!!

スタッドレスタイヤご検討中のお客様は

是非タイヤ館へご来店ください(●^o^●)

担当者:ター坊!