スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近のミミちゃん

2017年7月15日

 こんにちは~♫ さわむーです!

 今回は最近のミミちゃんの様子について書きます。

 最近のミミちゃんは、わたしや家族のことを追いかけまわして引っ掻いたり、

 噛んだりしてくるので大変です、、噛まれるたびに痛すぎて、ぎゃあー!!と

 叫び声をあげてしまいます(・・;) 

 また、大きくなって高いところにも登れるようになり、家中どこでも登ってしまいます。

 お気に入りの場所は、わたしの部屋の高い窓際みたいです。

 

ちょっとオシャンティーな写真が撮れました。(笑)

痛いのは辛いですが、可愛いのでなんでも許しちゃいますね(^_^)/

以上、最近のミミちゃんでした!!

 

担当者:さわむー