スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こ、こわい、、、

2017年7月14日

 

夏といえば

みんなでこわーい話をして盛り上がる季節ですよね!

 

先日怖いことがありました。

 

とあるテーマパークのレストランで食事をしていたんですが、

そこのレストランで怖い物を見ちゃったんです。

 

 

バイキング形式のレストランだったんですが

その一角に自分でパンケーキの盛り付けをして楽しめるコーナーがあったんです。

 

友人とどっちがキレイに可愛く盛り付けられるか競い合うことになりました。

 

せっせと盛り付けて

テーブルに戻り

ぱっと友人のお皿を見ると、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、

 

今まで生きてきて一番怖いミ〇ーマ〇スでした。

 

(しかもちゃっかりお皿の端にバターとホイップ乗せてるし、、、食べる気満々じゃん。)

おわり

担当者:みやもん