スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パワーエアコンプラス!!

2022年5月30日

こんにちは~

 

昨日すごく暑かったですよね

もう汗だくだくでしたよ~(-_-;)

 

さて、本日紹介するのは

 WAKO'S パワーエアコンプラス」です。

 

 

 

なんとコチラのエアコンプラス、

エアコン使用時の燃費悪化・パワーロスの低減

静粛性・冷却性能の向上が期待できます!!

 

そして、冷え冷えの空気も出てきますよ~!

 

ということで昨日作業が入りましたので

軽く説明しますと・・・

 

エンジンルームにあるエアコンの配管に低圧弁があるので

そちらから注入します。

 

 

専用のホースで低弁圧と添加剤をつなぎ、注入していきます!!

 

これで作業終了です!

 

作業は短い時間で出来ますので

気になる方は、是非お試しください(*^-^*)♡

 

担当者:とみー