スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

贅沢しちゃったよ・・・

2020年6月15日

コロナの影響で、なかなか外で呑んだり食べたりすることができずにいますね・・

 

叔母がおいしくて安いうな重があるよ~

と教えてくれたので早速注文してみました。

6月いっぱいで終了らしいのですが、うな重弁当を食べました!

フタを開けます!

 

じゃじゃーん!

肉厚たっぷりのうなぎが登場です!

ふきみそやシイタケの煮物が入っていたり・・・

これで1000円はお得ですね。

 

「市場応援企画」だそうで・・

市場では魚が滞っていて、その応援でこのメニューを出しているとか。

 

夏バテ対策ということで、久しぶりにうなぎを食べて大満足でした

しかし・・・贅沢をしてしまって、なんか罪悪感を感じたな(笑)

 

担当者:おがぴー