スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨はもうすぐ...タイヤのチェックしませんか?

2020年6月12日

皆さんこんにちは!!

夏来ましたか(・・? ってくらい、暑い日が続いていますが体調はいかがですか?

 

夏を迎えるにあたり気温の変化についていけるように体の準備が必要ですね...(^^)/

体と一緒でタイヤの準備は出来ていますか?

タイヤは皆様の命を乗せてます。

毎日命を乗せて働いてます。

タイヤにも健康診断が必要です!!

梅雨ももうすぐやってきます。さらにここ近年大雨が続いていますよね...

大雨になる前にタイヤの健康診断しませんか??

残溝が少ない。

ひび割れがある。

傷が付いている。

使用期間が3年以上経過している。

 

 

 いかがですか?

1つでも心当たりがありましたら危険です!!

点検は無料で実施しておりますので是非ご来店ください。

お待ちしております(*^-^*)

 

担当者:ほっしー☆