スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタGRスープラのプラモデル( ಠωಠ)

【トヨタ スープラ】
2020年4月24日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

外出自粛な日々が続く中

皆様いかがお過ごしでしょうか?

(,,・θ・)はこれ幸いと

プラモ作りに邁進致しております

そんな中

新たな1台が完成致しました

タミヤの1/24GRスープラです

帰って来た

「直6FRスポーツ」

あぁ感無量(T_T)

ご覧の通り

迫力あるスタイルが

魅力的ですね

鋭いノーズと

リアディフューザーがド迫力

ガソリンドバ吹きで

アフターファイアー

楽しめるそうです

最近のトヨタさん

いい意味でイカれてますね(笑)

2シーターレイアウトに

19インチホイールで

密度感あるサイドビューですね

デッカイブレーキを強調すべく

ローターにアルミテープを貼ってます

トレッドと車高は

調整無しで

ドンピシャの決まり具合です

※本物だと車検でハミタイ判定食らうかも(笑)

シャシーをカッコ良く魅せる為

マフラーに焼き色を付けてみました

が、オレンジを吹き過ぎて

錆び錆びマフラーに...orz

ちなみに実車のマフラーは

フツーのシルバーの様です

※タイヤ館のマフラー防錆宜しくお願い致します(笑)

内装は塗り分けし易いよう

パーツが細分化されており

手軽にリアルな仕上がりを得られます

60XXとツーショット

XXの古さが強調されるかと思いきや

却って新鮮に見えるのは

(,,・θ・)だけでしょうか?

 

GR スープラができたから

次は70か80か

はたまた全然別の車か...

取り敢えず今は

作りかけのデコトラに専念しましょう

 

 

それでは

次回をお楽しみに

 

 

以上

ひよこ丸でした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031