スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誰だ?コイツ( ಠωಠ)

2020年3月31日

こんにちは!!

 

(,,・θ・)

 

ひよこ丸

 

です

 

 

今朝

「フィーフィー♪」

と声が聞こえたので

お空を見上げると

ツバメさんが

挨拶に来てくれました

(´^ω^`)

春ですね~

 

ところで

3月の営業日程のご案内に

途中から

訳の分からない

キャラクター

登場致しておりますが

「アマビエ」という

妖怪なんです

江戸時代に海から現れ

「疫病が流行ったら私の絵を見せなさい」

と言い残して

帰って行ったそうです

んで

その江戸時代の文献に

「アマビエ」の絵が

残されているのですが

それがまぁ思いっ切り

「ゆるキャラ」な絵なんですよ

※ネットで画像検索してみて下さい

そんな感じで今注目のキャラなんです

そこで、いろんなヒトが

「myアマビエ」

描いて発表してるんですよ

なので

(,,・θ・)も絵描きの端くれとして

「アマビエ」を描いてみました

「アマビエ丸」です

 

なんとなく既視感を覚えた

貴方っ!

鋭いですね~

正体は

「ひよこ丸」

コスプレ致しております

 

新型コロナで

世界中の人が影響を受けておりますが

当WEBをご覧の皆様

タイヤ館梅坪店のお客様

そして我々スタッフ

新型コロナに感染しない事を

祈念致しております

 

それでは皆様

コマメな手洗い・うがい

マスク着用を

お忘れなく

 

 

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン


 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031