スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひよこモータース梅坪店 1 ( ಠωಠ)

2019年12月31日

こんにちは!!

(,,・θ・)

令和弐年より

長男改め

ひよこ丸と名乗ります

このコーナーだけ特別にフライング(笑)

 

今年最後の日記

やはりプラモで行きます!

年末はイロイロと魅力的な

新製品が発売されましたが

目玉は

タミヤ1/24 GRスープラでしょう

それに合わせて再販された80スープラ

購入致しました

2台並べて飾りたいと思います

GRスープラは新製品だけあって

造形がシャープですね

80スープラのキットは古い金型ですが

そこはタミヤさんシッカリしてます

GRスープラの主なパーツ

作りやすそうなパーツ割ですね

イマドキの技術はスゴイのぅ(´-ω-)ウム

 

そして

ハセガワの1/24 R31スカイラインGTS-Xです

コチラの方がスープラより少し早く発売されたので

現在塗装工程に入っております

パッケージ通りの黒×銀で仕上げます

寒いので塗装が乾くのに時間掛かるなぁ

まぁ慌てず気長にやります

 

さらに

手に入れてイチバン嬉しかったのが

コチラ

アオシマ 1/32 ISO規格22.5インチホイールです

コレ欲しかったんですよ

デッカイハブと10ラグナットが魅力的です

ふそう用と日野用ハブが選択できる

親切設計が嬉しいです

このキットに付属するパーツが

又魅力的

サーモキングの新型冷凍機

サブバッテリー迄付属するサービスぶり!

デカールもキッチリ入っています

どういうふうに使うか現在思案中です

 

来年もプラモで忙しいから

頑張るぞ~っと

(`・∀・)ノイェ-イ!

いや、そんな事より仕事しろ!

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

皆様 よいお年を~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031