スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週のプラモ 【番外編】

2017年7月28日

こんにちは!

長男です。

長男の日記に時々出没する

【謎の車輌】

あれは一体ナンだ?

とのお声を頂戴致しましたので

ご紹介致します (ᅙゝᅙ)γー~

 

 

かめはめ波(((ノ°Д°)ノ+。。・゚*.゚◎

イギリス陸軍S・A・S(なんか特殊部隊だそうです)のジープです

けっして【テロリスト】ではありませんっ!

第2次大戦中にアフリカ戦線で

ドイツ軍の基地に潜入して破壊活動を行っていたそうです。

・・・にしてもナンカオラツイテル   (´゚д゚` )アラマァ

ミリタリーモデルは長男の管轄外なんですが

このキットは「イケイケ感」が気に入ったので作成してみました

 

全部筆塗りで作成して

汚し塗装が楽しかったですね

たまには違うジャンルのキットを組むのもいいもんです (´^ω^`)

 

では、また来週。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031