スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トミカの巻2

2017年7月7日

ども!タイヤ館梅坪店プラモ兄弟三男(中村)です!

相変わらずトミカのリペイントにハマっております♪

前回予告した「アルバイトの東西田さんちのヴェルファイヤ」が完成しました(^^♪

↓元は黒いのでバラして塗装をはがします♪

スタッフが撮影した写真です

スタッフが撮影した写真です

↓東西田さんち号はパールホワイトなので白で塗装です!

スタッフが撮影した写真です

↓ヘッドライトなどにメッキテープをはってディテールアップ!!

スタッフが撮影した写真です

↓完成~♪

スタッフが撮影した写真です

スタッフが撮影した写真です

写真だとわかりづらいですが白の上にパールを吹いてクリアーコートしてますので綺麗なパールホワイトに仕上がりました☆

自分の愛車がミニカーで再現できるっていいですね~(*^_^*)では!!

担当者:中村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031