スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あいつ、唾液腺が腫れたってよ!

2017年7月1日

こんにちは!

東西田です|ω・)

 

タイトル、なんじゃこれ。

っと思った方。

そのままです!!

 

私、顎の付近にある、

唾液腺の一種、顎下腺

腫れました。笑

※大学で少し専門的なものを勉強しています笑

 

口を開けると痛い。

ということに火曜日に気づきまして、

触るとごりっとしていました( *´艸`)

 

次の日にはほぼ引いていたので

何事もありませんでした('ω')

体調管理には気を付けないとですね!

 

…といいつつ、

治ったからと言って、

ご飯食べに行っちゃいました笑

tree's cafe』さんです!

このお店はなんと

チーズフォンデュのお店でした!!

 

元々の目的は

まぜそば

だったのですが

なんとリサーチ不足!

定休日でした|д゚)

 

でもでも、

すごくおいしかったです!!

赤い方のチーズフォンデュは

明太チーズで食感が

よかったです!

 

お野菜もおいしく

食べることができて

大満足でした♪

 

今度こそ、

まぜそば

挑戦しに行きます('ω')ノ

 

以上、東西田でした(/・ω・)/

また更新します( *´艸`)

 

※長文失礼しました(._.)

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031