スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

らーめん、いとうまし

2017年6月17日

こんにちは!

東西田です!!

 

今週は、卒業式(卒試受からねば…)に着る

『袴』を予約しました!!

大学生活、もう少ないんだなぁ

と改めて思いました( 'ω')

 

さて、先週

ラーメンを食しに

いきました♪

 

ラーメン極』さんです!

とんこつベースで、

今回はなんと、大盛りを

頼んでみました( 厂˙ω˙ )厂

 

卵、チャーシューといい、

私の好みでした(*´ー`*)

卵は半熟も残しつつ、、

うまく言葉に表せないですが、

個人的には好きなラーメンでした!

 

ただ、私の胃袋は

大盛りまで対応しきれない

可能性があることがわかったので

今度からは欲張らずに

並でいくことにします(笑)

替え玉でお腹を徐々に

満たしていこうと思います( ๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ぜひ、おいしかったので

行ってみて下さい!!

 

今度は藤が丘へ、

まぜそば『はなび』さんに

友達と食べに行く予定です!

またその時は

この日記に書かせていただきますヾ(*・∀・)/

 

それでは!!

色んなラーメンを食べてみたい

東西田でした|•ө•)

また明日です!!

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031