スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハンバーーーーーグ会♪

2017年4月29日

こんにちは!

東西田です!( 厂˙ω˙ )厂

 

GW突入ですね☆

長期連休になる方も、

3日からやで~という方も

いらっしゃるかと思います(´σωσ`)

 

さてさて、今回は…

ででーーーーん

ハンバーーーーーグ!!(芸人さん風)

以前にも書かせていただきました

マ・メゾン』さんです!

 

友達と気分転換に

食べに行きました!

こういう楽しみもいれないと

頑張ることも頑張れないですよね!

 

ちなみに、オムライスを

頼んでる友達と、

本日のメニューである

これを頼んでいる友達と、

みんな食べるものが

バラバラでした(笑)

一口いただきましたが、

美味しかったです☆

 

ほんと女子会でしたよ!! ※これでも女子

色んな話して、黙々と

ご飯食べて幸せでした!

 

さぁ、また頑張っていくしか

ないですね…!!

 

世のお仕事されている方は

やっとお休みですし、

GWはごゆっくり楽しんで

お過ごしください♪♪

 

それでは!また明日です(´▽`人‘▽’)

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031