スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

献血へ♪

2017年4月9日

こんにちは!

東西田です!!

 

ようやく雨止みましたね(´▽`人‘▽’)イエーイ

今は梅雨か!!!

ってくらい雨降って、

じめじめするし、髪の毛はうねるし

気分的に雨は嫌ですね(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

 

さてさて、私水曜日に…

献血へ行ってきました(´σωσ`)

大阪でも献血して、また

帰ってきてから献血しに行きました♪

(次打てるようになるまで一定の期間があります)

 

この辺だと松坂屋側の棟の

9階献血ルームがあります!!

 

貧血の方は難しいかと思いますが、

健康で時間がある方は

ぜひ献血ルームへ!笑

200ml、400ml(体重が50kg以上必要)、成分献血

があります!

 

私は、たいてい成分献血しています!

これは血小板など成分だけとって

また自分の体に返ってきます!

 

自分の血液が役に立てるのであれば

苦手な注射も我慢できます。

(注射嫌い克服のためもあります…笑)

 

 

上記のお願い事項も

守っていただく必要があると思いますので

献血行く前に是非確認してください!

 

車を近くの立駐にとめて

その駐車券を持っていったら

3時間無料になったはずです(´ ω `)

これなら車でも行きやすいですね☆

 

ぜひ、時間ある、

貢献したい方は行ってみてください!

珍しい血液型の型の人は

喜ばれるかもしれません!

 

それでは!

また来週ですヽ(´▽`)/

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30