スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連れて行ったんデス(´・∀・`)♡

2017年3月26日

こんにちは!!

東西田です!

 

大阪ネタ、ラストでございます(笑)

と、言いましても

ほぼ大阪と関係ないですが(´σωσ`)

 

じゃーん!

この子たちも来ちゃったんデス☆

1人やし、寂しいかなと思い。笑

 

いやぁ、でも正解でした(⦿_⦿)

落ち込んだ日はだいぶ癒されました(´;ω;`)

しまいには… 

一度座らせました。笑

だいぶ逃避したかったんだと思います笑

 

報告書等の作成は本当に

大変で辛かったのですが、いざ終わると、

見学して学ばせていただく機会は

思いますね…(´;ω;`)

 

次はもう就職して本番ですし、

今回の貴重な体験は忘れないようにしたいと

改めて思う実習でした!!

本当に素敵な実習先で、

学ばせていただけてよかったです!

(向こうでアルバイトの話をしたら

えっ?と驚かれました笑)

 

そして春休みがようやくやってきたので、

勉強に遊びに楽しみたいと思います!

お出かけもしていきたいところです♪

 

それでは!

また来週です╭( ・ㅂ・)و

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031