スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっきにく♪笑

2017年1月15日

こんにちは!

東西田です(๑¯ω¯๑)


結局雪はうっすら

積もりましたね(笑)

でもまだ問題がないくらいで

よかったです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


先日、友達4人と

焼肉食べに行ってきました!!

あみやき亭です。

そのうちの一人が

高校同じで高校時代から

「 焼肉行こう」って言っていたのですが

ようやく約束を果たすことが

できました(笑)


ホルモンなど

頼んで焼き焼きしてました!

目の前の人は待ちきれず

スイーツ食べていました(笑)

久しぶりに焼肉をたくさん食べて

大変満足でした!!

(注文量間違えてタンだらけになりました。)


二月から実習がまたスタートするので

愛知から消え去ってしまいますが、

それまでは実習の準備も進めつつ、

友達と遊んだり、楽しみたいと思います。


2月からまた6週間いなくなりますが、

それまでは日記を書いていくので

駄文ではありますが

読んでいただけたら幸いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それでは!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031