スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出かけてきました!

2017年1月8日

こんにちは!

東西田です。


金曜日にお出かけしてきました(ฅ`ω´ฅ)

富士山が綺麗に見えました!

さぁ、新幹線に乗って向かった先、

それはそれは…

ディズニーランドですヾ(*・∀・)/

以前書かせていただきました、

『グランドサーキットレースウェイ』との

お別れをしに行きました。


にしても金曜日のくせに

すごく混んでる…!!!

3ケタの待ち時間は当たり前(ノωヽ。)


一時、スプラッシュマウンテンは220分と

なっておりました。

私もファストパスとって

寒い中乗りましたが、

それでも40分待ちました(笑)


そして真の目的である

アトラクションへ…!!

前まで提供であったため、

  ブリヂストンの文字があったのですが、

今はもうありません。

寂しい気持ちもありましたが、

ファイナルラップを走らせて頂きました。

今回、かなりの混雑ではありましたが、

カリブ、ビッグサンダー、グランドサーキット、

スプラッシュ、スモワ、スタツア、スペースと

かなりのアトラクションに乗ることが

できました(*´罒`*)

ノリで抽選をやったら、

ワンマン当選したので、

初のワンマンも見て、

これでもかというほど

楽しみました!!!

ディズニーの話になると

ついつい熱くなってしまって

いつもより長文になりました(笑)

 いったんこれくらいにして、

また後日書かせてください(笑)

それでは!

長文にお付き合いくださり

ありがとうございました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031