スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイブームψ(๑'ڡ'๑)ψ

2016年10月16日

こんにちは~(๑¯﹀¯๑)

東西田です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

すみません、冒頭からふざけました。笑

今日で愛知に戻ってから1週間が経ちました(・ω・)/

一週間ほんま早い。

私、大阪に行っている間に、

はまった食べ物があるのです!

それは「肉うどん」です(♡´ω`♡)

また食べ物の話になっているけど…まぁいいか。(笑)

九月の頭に、阿倍野ハルカスで四国物産展を

行っているという情報を聞き、

実習始まって間もなく、体力もあったことから、

休日に阿倍野へψ(๑'ڡ'๑)ψ

※その後はお出かけする余裕はありませんでした。

香川の肉うどんを食してきました!!

一枚目の写真です!!

二枚目はおばあちゃんのお店!肉

うどん(*`・ω・´)

無効にいるときは毎日ほぼ肉うどん!!!

ほんま大好きです。

本日、我が家はお鍋をするので

しめはうどんを投下します(✌'w'✌)

うどん大好き!お肉大好き!

今日は夜ご飯すごく楽しみです!

こんな感じで、マイブームが出来ていました!

ほかにも何かマイブームできるといいなぁ♪

では、また来週ですε=ヾ(*・∀・)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031