スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これでも食レポ part3

2016年11月19日

こんにちは!

東西田です( >ω<)

昨日は大好きなミキー・ミニーの誕生日でした!

おめでとうですね☆

ということで(あまり関係ない)

今日はこれでも食レポシリーズ、

季節外れでございます!!笑

大阪で食べた『551 アイスキャンデー』です!

551蓬莱は関西で有名な豚まんの

お店ですね(*´﹀`)੭

もともと肉まん系はあんまり得意では

無いのですが、ここは別格!!

食べちゃいます(*´罒`*)

そのお店が出している

昔ながらのアイスキャンデー!!

私もアイスキャンデーは

初めて頂きました。

とにかく味はシンプル(o´艸`)

これがきっと人気の秘訣なのかも!!

と思いました♪♪

夏場しかないかもですが、

美味しかったという報告を☆笑

明日も食レポと思われますが、

また明日です。ノシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031