スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

戻って参りました٩(๑•̀ω•́๑)۶

2016年10月15日

こんにちは♪

実習から戻って参りました、東西田です。

6週間ぶりです(๑¯﹀¯๑)

とても身になる実習で、

沢山学んでこれたと思います♪♪

これからまたちょくちょく更新するんで、

また改めてよろしくお願いします!!

私が大阪へ行っている6週間、

我が家でも大きな変化が

有りました。

ここで何回か書かせて頂きました、

我が家のエスティマちゃんと

遂におさらばしました(. .*)

最後の走行距離は画像の通りです。

見にくいですね。

333950kmです!笑

ここまでほんとに

お疲れ様…ですね!!

常にメンテを気にかけていたので

そのおかげなのでしょうか。

点検等々本当に大事ですね♪

まだまだ寂しい気持ちですが、

新車は新車でいいですね♪

快適です(*`・ω・´)

お出掛けしたい!

また大阪とか遠出でお世話になるぜ☆

それではまた日曜日です(*´・∀・)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031