スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もつ鍋・(*^_^*)

2016年9月2日

こんちは~♪

今回は、お出かけ先にてお食事!(^^)!

もう、朝晩涼しくなって参りましたので

通りすがりのもつ鍋の看板に吸い込まれましたよ~

メニューは、もつ鍋メインでメニューも豊富!!

みんなでワイワイ飲みながら楽しむには良い空間かと

焼きもつも美味しそうでしたが、締めのちゃんぽん

に、心奪われもつ鍋を堪能致しました!(^^)!

ふわトロのもつは最高でございましたよ~!

締めのちゃんぽんはコレまた美味(^_^;)

良い季節が来ましたので是非皆さんも鍋パーティーですな!

今回立ち寄りのお店は、信長さんで~す(^^♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031