スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひよこ・(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

2016年7月28日

こんにちは~♪

暑い日が続いております(ー_ー)!!

家のチビも夏休みに入りましたので、お買いものがてら

ブラブラとドライブしてきました(^_^)/

道中は、助手席でチビがポケモンをゲットしながらあちこち

散策、(目的地に着くのに時間かかりました~(ー_ー)!!)

途中道の駅にて、ひよこのマスコットがゲットできるクレーン

ゲーム発見”㈱ひよこのおかげ”らしいです!!!

これまた2人ではまってしまいサイフに、時間に大変な浪費(ー_ー)

でも、なかなか楽し旅となりました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031