スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

静岡ホビーショー

2016年5月19日

こんにちは!梅坪店スタッフの中村です(^_^)/

先日お休みをいただいて「第55回静岡ホビーショー」にいってきました♪

前々回の河野スタッフの日記でネタがあがっちゃってますが(笑)

ホビーショーとは簡単に言うと模型のお祭りです(*^^)v

自分も河野スタッフと同じく自動車模型が趣味でして、よく模型トークに花を咲かせてます!

年齢とともにクルマの趣向も変化していまして現在はもっぱら旧車と80&90年代の日本のクルマが好物です♪

ホビーショーでは新作のミニカーや一般の方の作品を鑑賞したりフリマでお宝プラモデルを発見したりして刺激を受けまくってきました(*^^)v

とても充実した一日となりました♪

では(^_^)/

担当者:中村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031