梅坪店のブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そう、学生なのです。  ※本日も長文なり

2016年5月14日

こんにちは♪

東西田です(。-ω-)

一週間あっという間ですね~。

私、平日は学生をやっているので

基本土日だけここでアルバイト

させて頂いております。

土曜日が来るたびに早いと

思いますね(笑)

学生ということは、

フィーバーしてるヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

…というわけではないんです。笑

勉強などに追われております。

…これなにやってるの?

って思う方もいるのかな…???

実は、私もわかりません。笑

というのは冗談で、

疾患の勉強をしてます(-ω-*)

どこが損傷されると、疾患が

でてしまうか…という感じですかね。

しかし私はすぐに

なんでなんで?!となっちゃうので

勉強が進まない進まない…

おとといの夜はもう発狂状態となり、

我が家のクマに勉強させてしまいました。

(かなり可愛く撮れて満足です。)

まぁそんなこんなで実は

車関係とはかなり方向が違う

ことを大学で学んでおります(・ω・´●)

せっかくここで

アルバイトさせていただいているので

タイヤの事も、詳しく

なりたいところですね。

本日も長文でした……それでは!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30