梅坪店のブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人買いプレゼント…?!

2016年5月8日

こんにちは!

東西田です( 'ω')

 

この前、大阪から

兄が帰ってきたときに

私が欲しがっていたというか、

話をしていたゲームを二つ

買ってきてくれました(*・ω・*)b

兄貴…ありがとう(`・∀・´)ノ

 

トワプリとスターフォックス!!

私、任天堂のゲームしか

やらないんですが、久しぶりに

やりたいゲームが見つかりました。

 

 

まずはトワプリの方を始めています(・m・*)

今回のトワプリはリメイクなんですが、

リメイク前のトワプリを

やっていなかったので、

今回のリメイクは私的に

かなり嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ

 

楽しみだったけど、

亀さんスピードなので

最初のダンジョンから

まったくと言っていいほど

進んでいないけど(*σ_σ)

 

息抜きでゲームできる時に

ちょっとずつ進めていきます。

 

まぁ今は本当に

本業優先です。

結構大事な時期が来ました。

 

 

頑張ります(・ω・´●)

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30