梅坪店のブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

別荘地へ(`・ω・´)キリッ

2016年5月1日

こんにちは!

東西田です(゚∀゚ゞ)

東西田家に兄貴が

帰ってきたので、昨日は

お休みをいただき、

軽井沢のアウトレットへヽ( 'ω' )ノ

夜中に家を出て、高速乗らずに

行きました(笑)

軽井沢はまだまだ寒いです!!

昨日は風も吹いており

体震わせながら買い物に行きました!

いやぁ…ほんと自然に囲まれていて

とにかく大きい!!ヽ(*´∇`)ノ

いろんなお店があり、たくさん服

買ってしまいました(; ・`д・´)

お昼ご飯は『築地 ハレの日』で

私は大トロと金目鯛の炙り丼を

頂きました(≧ڡ≦*)

(書いてる時に生意気と言われました…笑)

ただ食べる直前に写メ!と

気付いたので、醤油かけた後です(笑)

帰りは高速で帰ってきました(`・ω・´)

ゴールデンウィークなので

行ってみてはいかがですか?(*´∇`)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30