スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

常滑上陸じゃヽ( ̄∀ ̄)ノ

2016年4月16日

こんにちは!(*^・ェ・)ノ

東西田です<(_ _*)>

つ・い・に☆

春休み終わりました(;д;) ヒック

現実が目の前をちらついております。

色々この先が大変なことに

なっています。

春休み終わる直前に

父と休みがあったので、

私の我儘で、

常滑のイオンへ!!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

ついてすぐに大好きなラーメンを食べ、

お買いものして、

噂の大きな招き猫を

写メってきました!d=(´▽`)=b

目が大きくて羨ましいと

思いました。

着眼点違うと自分でも思いますが(笑)

この招き猫の近くに

これまた噂の『いきなりステーキ』が…!!

平日にもかかわらず行列ができていました!

食べたい方は平日の早い時間が

おすすめかと思います。

そしてスモーキングルームに

行った父が撮ってきてくれました(笑)

招き猫がまさかの喫煙です。

常滑ならではですね。笑

たくさん遊べる場所もあるし

家族向けのイオンですね☆

行ってみてはどうでしょうか?

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031