スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪♪くまさん日記♪♪

2016年4月7日

こんにちは(*´꒳`*)

東西田です。

苗字を打つの度に

読めないだろうな…って

密かに思っています(笑)

今日は1日雨だなぁ…

桜散っちゃうかもですね(°m°;)

そんな今日の話題は

我が家のクマを…(´•ω•`♥)

(くまバカ)

1枚目はダッフィーバスと(*´ω`*)

2枚目のは去年のスウィートダッフィーの

イベント時期です☆

実は1枚目と2枚目のダッフィーは

サイズが違います!

2枚目のは大きいんです!

かわいいなぁ…(*´ω`*)

3枚目は去年の9月に行ったときの写メです!

服がかわいくて、グッズを買いにいきました!

実はまだこの時ハロウィンのイベント

始まってないのです(笑)

この4体は家にいるほんの一部です(*゚∀゚)

まぁディズニー行く時のスタメン…って感じです(笑)

次行ったときはジェラトーニ(猫ちゃん)の

大きいサイズがまだないので購入しに…(笑)

我が家のくまちゃんズ、可愛いヽ(*´∀`*)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031