スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6つの修業チャレンジ で超サイヤ人 ?!

2016年4月5日

みなさんこんにちは!

今回は、日本モンキーパークに修業にいってきました!

ドラゴンボールのイベント7/3までやっていますので

よろしければ、修業にチャレンジしてきてください。

内容は6つの修行(亀のこうらを背負って牛乳を運んだり、フュージョンしたり

         バブルス君を捕まえたり、岩をよけたり  etc)

ハードな修行でした。 成績によって認定証がA~Cランクになります!

※手抜きをするとAは取れませんよ

ちなみにうちのしみずトランクスとしみず悟天のランクは・・・

2人とも・・・

Aランクです!    (親バカです)             それでは!          

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031