スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べたぜい!

2016年3月26日

こんにちは!

東西田です(*´ω`)

昨日バイト上がりに父と二人で

焼肉を食べに行きました(´∪`*)

たまたま母がいなかったので、

久しぶりに二人だけの外食でした!

ほんとたくさん食べました(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

でも…父は飲んじゃうから、

私が運転しなくてはならず。゚(゚´Д`゚)゚。

私が運転するとき、基本

変な車に会うんです…。

今回も危ない車がおりまして…

ほんと安全第一ですね(´;ω;`)

まぁ焼肉もおいしかったですし、

たくさん食べることもできましたし、

結果としては大満足です!

ただ…少しダイエットしなくては……(汗)

ということで、アルバイト頑張ってまいります!

でも、カロリー消費できるかな…(゚Д゚;)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031