スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お買い物 in 名古屋♪♪

2016年3月24日

こんにちは!

としだです!(oゝω・o)

昨日久しぶりに大学に行ってきました(´д`;)

成績配布、面談、ガイダンスとやってきました!

単位も落としてなくてとりあえず安心です。

※ちなみに今日も大学へ履修登録のためだけに行きました…笑

空いた時間はいろんな友達と久しぶりに

話したりして盛り上がりました!

ガイダンスが終わってから

大学でも特に仲のいい友達と

名駅へShoppingしに行きました(*・ω・*)

春服にテンションあがりましたヽ(*´∀`*)ノ

名駅に行ったときに

半年以上ぶりにナナちゃん人形を

みたので思わず写メ!

名古屋はあんまり来ないので

観光客の気分でした( ´艸`)

いろいろお買い物した後に

私がずっと「ラーメン食べたい!」

と言い続けたので、念願の「本郷亭」へ!

昨日の気分がしょうゆだったので

しょうゆラーメン食べました!

いやーおいしかったです!

今度はどこのラーメンを食べようかなぁ…

オススメのお店があれば教えてください(笑)

それでは!

壁|o・ω・)

壁|)≡サッ!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031