スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バリューデコトラ日野レンジャーKL「南勢冷蔵」( ಠωಠ)

2020年8月16日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

先日いただいた

タイヤ館の夏休みに作成した

なつやすみのこうさく

ご紹介致します

アオシマの1/32バリューデコトラ

「南勢冷蔵」です

80年代の

「三重県4㌧箱車軍団」

リスペクトした内容の商品で

(,,・θ・)にはドストライクです

一刻も早く完成した姿を見たく

ハイスピードで仕上げました

浪花アート3兄弟ですv(・Д<*)ピース☆

 

「三重県4㌧箱車軍団」の色々な名車の

いいとこ取りで

飾りを取り付けてみました(ρω< )⌒☆

箱のペイントもカッコイイですね!

ヤハリこの仕様は

箱マーカーがビッシリ並んでないとキマリません

猛暑の中心を無にして取り付けました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

ヘッドライト回りが別パーツになって

顔立ちがリアルなりましたね(・∀・)

 

新規パーツの

「三重風デッキ」

ウロコシールで仕上げ

カラフルな行灯とマーカーで

雰囲気バッチリです

 

バンパーはキットパーツを加工し

前面をフラットにしました

手摺をもう一工夫したいですね

 

ウロコが映えてイイですね~(゚∀゚)ラヴィ!!

素組だとキャブとタイヤのスキマから

反対側の景色が見えるのを

現物合わせで切ったプラバンで塞いでます

 

サイド・リアバンパーは

初版のレンジャー4Dにキットの物を

加工して使用してます

リア回りが三重県風ではないので

これからちょこちょこと改造していきます

なので

再びWEBに登場するかもです

 

今回の

「南勢冷蔵」

素組にひと手間加えるだけで

良い作品に仕上がりました

青島文化教材社さんの

黒幕O氏に感謝です

 

それでは皆様

熱中症に注意して

プラモ生活を楽しみましょう(^o^)

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031