都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換いかがですか?

2020年5月17日

こんにちは!タイヤ館都筑インターです‼︎

本日はバッテリーのご紹介です‼︎

バッテリートラブルの起こりやすい夏場、冬場(;ω;)

その夏場にもうじき乗りかかろうとしております。夏といえば家族、友達と遠出をする方もいらっしゃるかと思います。出先で急にバッテリーが上がってしまった!って考えると怖いですよね(;´д`)

ですので季節、年数に応じて、定期交換をお勧めしております‼︎

当店では下記のようなバッテリーを取り扱っております。

コストパフォーマンスに優れたバッテリー〜ベーシックなタイプ、持ちが長い物など多彩に取り扱っております。

夏場の安全安心に向けてひと足先に準備しませんか?

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

#タイヤ館 #バッテリー #都筑インター

担当者:服部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031