都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歓送迎会(`・ω・´)

2020年1月30日

先日都筑店のメンバー(店長)が入れ替わりを

したので歓送迎会を行いました!(; ・`д・´)

 

都筑店は皆お酒が好きなので飲み会enjoyです!!

何人か潰れるのも居ますが。。。。(笑)

 

そして幹事の自分が今回選んだお店は!「大衆酒場 ちばチャン」です!!

ここの唐揚げが評判高く行きたいと以前から思っていたので(^^)

で、いざ頼んでみたら…

とにかくデカい!!そして美味い!! ↑↑上記写真のサイズは大バカ盛りになります(笑)

ビールもジョッキ特大サイズで中々飲み応えがありました!

大型チェーン店なので皆さんも是非行ってみては?(*^▽^*)

 

 

 

担当者:五十嵐

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031