都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RECS体感レポートですヽ(^o^)丿

2012年10月16日

 先日10月14日、WACO'S吸気系クリーナー「RECS」を自分の車に

施工してみました。97000Km走っており、エンジンストールや

アイドリングの落ちつかなさが気になっておりました。

 施工は簡単で吸気系統から薬剤を吸い込ませ、その時間がおよそ

30~40分で、薬剤を吸いきったら3000~4000回転で何度か

空ぶかしして終了です♪

 薬剤と汚れは排気とともに外に排出されます。その際白い煙がかなり

の勢いで出てきます\(◎o◎)/!

 施工直後はアイドリングが安定したのがわかりました(*^^)vまた、

次第にトルクも出てきたように思われます。

 お手軽にエンジンの性能の回復がご体感出来ますよ(*^_^*)

担当者:登坂

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031