都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み いかがお過ごしですか?

2019年8月15日

皆様 こんにちは(≧▽≦)

天気はコロコロ変わって、イマイチな感じですが

皆様は夏休みを元気に楽しく過ごされてますか?

私の今年の夏休みは、家族でのんびり?遠出せず過ごしました。

映画を観に行ったり、ご飯を食べに行ったりしました。

映画はトイ・ストーリー4を観ました。

感動し過ぎて、嗚咽を堪えるのが、本当に辛かったですwww

久しぶりに映画館で映画を観たんですが、本当に楽しかったです。

ポップコーンも美味しいですね(*^▽^*)

また映画館に通いたくなりました。

みんなで食べる食事も格別に幸せな時間でした。

またお仕事頑張ります(#^^#)

夏っぽいデザートを一枚、思い出として。

トマトのジュレです。甘くて不思議なデザートです。

皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さい。

 

カテゴリ:都筑区 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30