都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花見♪

2012年4月12日

先日、目黒川の夜桜を見に行ってきました~

夜 主人の「行ってみる??」の一言で家族全員すぐ準備し、

なかには風呂上がりのパジャマ姿の人も洋服に着替え、

夜ごはんを早く食べ、いざ出発!!

桜は満開で、優しい風に花びらが舞って川に落ち流れていく様子が

なんとも癒されました(*^_^*)

桜の木の下でおでんともつ煮をいただきました 

何とも言えない味のしみ具合(^^)/

子供がトイレをかりたレストランはゲキ込みでしたが、

スタッフの方が快く対応してくれて、ありがたかったです❤

桜も最高でしたが、人が多くてびっくりしました。

平日の夜10時

明日は仕事??学校??

でも・・・

心が癒され、人に刺激され、美味しいものを食べて気分発散して

明日からがんばろう!って、たまにはあってもいいかもしれませんね

また来年も癒されに行きたい~

連れてってください♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031