都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もあと16日となりました・・・

2011年12月15日

皆様こんにちは~

今日は、ここ最近では少し暖かいですね∩(´∀`∩)

2011年もあと半月・・本当に1年てあっという間ですね~!!!

年末は大変混雑しますので、お履き替えは今のうち♪がオススメです☆

平日は今の所は比較的スムーズにご案内出来ます。

来週以降は平日も少し混雑するかと思いますのでご了承ください(T_T)

☆:;;:・Merry X’mas・:;;:*:;;:・☆

さてさてクリスマスも目前!!!皆様はどんなクリスマスを過ごしますか??

素敵なクリスマスを過ごして下さいねぇ❤❤❤

クリスマスが終わったらすぐに年越しですねー

12月はみんなバタバタですねー

お車を運転される際は安全運転でお願い致します(`・ω・´)ゞ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031