都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よろしくお願い致します!

2019年6月9日

皆様 こんにちは(*^^*)

とうとう関東地方も7日に入梅しましたね。

雨の日は嫌いって方も多いかもしれないですが、

私は、寝る前と朝の静かな雨音が好きです。

あと、ひんやりしたベッドも熟睡できて好きです(#^^#)

皆様も短い梅雨の時期をご自身なりに、楽しんで下さいね♪

お店の話になるんですが、

今年もタイヤ館 都筑インター店に新入社員が2名来てくれました!!!

林君と徳田君です。

林君は少しシャイで、

徳田君は声も大きく、元気です。

二人ともピカピカの新人ですので、至らない所も多々あるかとは思いますが、

皆様に早く可愛がっていただけるよう、教育中です!

是非、二人の成長を楽しみにして頂ければと思います。

これからもタイヤ館都筑インター店を何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031