都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

生憎の雨ですね(>_<)

2019年5月21日

皆様 こんにちは(*^▽^*)

今日は朝から雨が強く降りましたね。

床や道路も滑りやすいので、転倒など気を付けて下さいね。

お車も轍に雨水と一緒にゴミが流れ込み、パンクし易くなってます。

タイヤも溝がしっかり無いと、マンホールの上や、道路の継ぎ目など

滑り易くなってるので、運転もお気を付け下さいね。

雨と言えば「ワイパー」

ワイパーの交換目安は、約1年となっております。

ゴム製品なんで、使っても、使わなくても経年劣化はします。

雨の日にしっかり使えるかどうか確認して下さいね。

点検、交換もタイヤ館にお任せ下さい!

在庫がないものは、お取り寄せも出来ますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 メンテナンス ワイパー 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031