都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

令和 Reiwa

2019年4月2日

皆様 こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます。

昨日は、新元号が発表されましたね。

令和 (れいわ)・・・聞き慣れない響きです。

いつになったら慣れるかなぁ・・・

「令和」の意味が気になったので調べてみました。

人々が美しく心寄せ合う中で文化が生まれ育つ。

梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように

との願いが込められているそうです。

素敵ですね。早く慣れていきたいです。

新年度、新学期、素敵な新元号と共に更なる進化をして行きたいですね。

これからも皆様に愛されるタイヤ館都筑インター店でいれる様

スタッフ一同、精進して参りたいと感じた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031