都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内改装しました~☆

2010年9月14日

こんにちは!!

夜はやっと涼しくなってきましたね~

先日店内を改装したので、写真を

載せたいと思います!(^^)!

まずは・・・

入口をはいってすぐに商談スペースを

作りました。

ここだとカウンターがいっぱいの

時もゆっくりと商談出来ると思います。

そしてそしてキッズコーナーも1階へ♪

ベビーカーで2階まで上がる必要は

有りません(´、ゝ`)

外の喫煙スペースもゆっくりとくつろいで

頂けるよう工夫しました!

喫煙スペースからでも、キッズコーナーで

遊ぶお子様の姿も見えますので安心です。

ベビちゃん用のおむつやベビーベッドも

1階に移設しました♪

2階は漫画や雑誌、TVもあります

当店での作業中は退屈しませんヨー

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

皆様のご来店お待ちしています

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031