都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店も冬バージョンになってきました!!商談も是非大歓迎です!!!

2018年10月15日

 

 

 

こんにちは!!

タイヤ館 都筑インターです!

だんだんと外も寒くなってきましたね。

タイヤ館のスタッフは、冬でも全力で頑張っています!

スタッドレスタイヤの予約ももう開始しています。

お早めに予約をしないと冬場は、混雑し待ち時間が長くなったり、

タイヤの在庫がなくなったりしてしまいます。

なのでお早めの予約お待ちしております。

持ち帰り直行便もやっております。

タイヤとホイールのセットで売っており、買ってすぐに取り付けます。

待ち時間も短縮され、快適にタイヤ交換を待てます!!

店づくりのほうも着々と進んでいます!

是非商談お待ちしております!!

 

 

                                             タイヤ館都筑インター店

                                  横浜市都筑区早渕1-29-1

                                                                                               TEL 045-590-0550

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:都筑区 タイヤ交換 VRX2 

担当者:湯本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031